楽に汚れを落とすグッズ

2014.2.21|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

普段車の洗車をしているという方の中にはボディーやガラスだけ洗車して満足しているという方もいるのではないでしょうか。もちろんボディーやガラスの汚れを落とすのは大事ですが、それと同じくらいタイヤに付いた汚れも定期的に落としてあげないとどれだけボディーをきれいにしても汚れたタイヤを目立たせてしまいます。

タイヤの汚れは非常に頑固な汚れで、手作業では落とすにはかなりの体力を使いますが、専用のタイヤクリーナーがあれば手を使わなくても大体の汚れを落とすことが出来るので、楽に汚れを落としたいという方は是非タイヤクリーナーを使ってみてください。
タイヤクリーナーはタイヤの汚れを落とすための成分を多数配合しており、頑固な汚れも浮かせて落とすことが出来ます。

その効果は非常に高く、クリーナーを拭き付けて少し建てば泡と一緒に茶色い汚れがどんどん出てきて汚れが綺麗に落ちていきます。

更に頑固な汚れもスポンジで軽くこすれば落とせるくらいに浮き出してくれるので、ごしごし力を入れて磨かなくても買ったばかりの綺麗なタイヤのように綺麗になってくれることでしょう。

ただし汚れが落ちた後の泡は綺麗に落とさないとタイヤを傷つけてしまうので、水をかけるときは隅から隅まで綺麗に泡を落とすように注意しましょう。